IMG_7468

猫目をイメージしたベセペセの「BP-3201」です。





IMG_7469

IMG_7470

IMG_7471

とっても柔らかい印象のデザインですが、それにさらにひと手間加えるのがベセペセの心にくいところ。 フロントサイドに抜き加工を入れることによって、程好く目元の引き締め効果を狙っております。 同じ形の抜き加工をしたテンプルもかわいいです。





IMG_7472

BCPC 「BP-3201」 眼鏡初めての方にもお薦めです。




5月の最終日を締めてくれたのはお得意様、私がテオのgnocchiを掛けていたらそれを見せてくれ!と、違う色でしたがgnocchiをご購入。 一緒にご覧になっていたmilleが相当気になっておられたそうで「この前見たのをやはり欲しい!」と立て続けにtheoを。 元々丸眼鏡がとてもお似合いの方でgnocchiを掛けたら普通のものではつまらなくなり、milleも掛けて見たくなられたそうです。 いつもありがとうございます。 





Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。