IMG_7145

IMG_7149

IMG_7150

フォーナインズの「C-20T」,「C-21T」のご紹介です。 小学校中学年から中学生向けのお子様サイズの眼鏡です。 初めて眼鏡を掛けられる方でもすんなり顔に収まるようなシンプルなデザインです。 シンプルなデザインですが「フォーナインズ品質」です。


IMG_7146

テンプルはすっきり細めで、弾性を持たせており軽快な掛け心地です。




IMG_7147

ブリッジは正面から見るといたって普通ですが、肉厚にして変形し難いような作りです。




IMG_7148

「智」と言われる箇所もボリュームを持たせて、こちらも型崩れ防止の設計になっております。





IMG_7152

フォーナインズ 「C-20T」 「C-21T」。 顔幅が狭い大人の方もシンプルなデザインなのでお薦めでございます。


IMG_7169

IMG_7170

昨日、風神雷神図の展示でお世話になりました「陽華」先生がお越しになりました。 国際アート&デザイン専門学校で講師をやっておられて、授業の一環で弊店のショーウィンドウに学生さんの作品を展示することになり下見でいらっしゃいました。 昨年も展示して頂いたのですが今年は14人と大勢での制作になります。

IMG_7171

外からキラキラしたオーラを感じる!と、思ったら陽華先生がおられました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この方もどんな眼鏡もさらっと掛けこなす目力、オーラがございます。 陽華先生の展示に関してのお話を聞いていると私もとても勉強になりました。 展示のテーマはまだ秘密ですが、私がお題を頂きましたのでぱっと思いついたのはあれです、あれ( ̄ー ̄)ニヤリッ 私からも説明をとのことでしたのでさらっと概要を話させて頂きました。 さて、どんな作品が見られるか楽しみです(*゚▽゚*) 7月2週目から9月頭ぐらいまでの展示を予定しております。 



ゴールデンウィーク中はご家族でいらして下さる方、ご旅行のついでに寄って下さった方、そして初めて眼鏡を作る時はsyozoでと思ってた!と嬉しいお言葉も頂きました。 お得意様に初Theoも買って頂きましたね! 遠方からいらして下さる方も多く明日から仕上がり次第発送致します。 皆様誠にありがとうございます。




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。