IMG_6863

IMG_6861
本日から5月8日(日)まで遠近両用レンズフェアを開催致します。 今回は東海光学の3種類の設計のレンズを比較して、見え方がどれだけ違うかを御体験できます。 通常設計のレンズと、「脳に優しい設計」のレンズ、さらに上の「感覚と科学を融合させた」両面累進+両面非球面設計の「グラナス」と3種類レンズを体感できます。 また眼鏡の縦幅によっての累進帯の長さによっての違いなども確認できます。 あれこれ書きますと小難しそうですが、「遠近両用眼鏡は初めて」、「遠近両用レンズに慣れない」など、ございましたらどうぞ見え方をご体感下さいませ。 会期中に、東海光学の遠近両用レンズを選んで頂いたお客様「ブログを見た」と、仰って下さいましたら「360度紫外線カット」コートの「P-UV」を無料でお付け致します。 またグラナスは特別価格でご提供させて頂きます。 遠近両用眼鏡をご検討のお客様、是非いらして下さいませ。 ちなみに上がテストレンズの画像で、下が度数を決定する仮枠です。






IMG_6872

IMG_6877

先月クルトさんが来られた時に発注したTheoのmilleが届きました。 クラシックとモダンアートを融合させたようなデザインです。 梱包も相変わらずの可愛さです。 







Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。