IMG_6829

IMG_6831


クレイトンフランクリン「CF-601」が再入荷です。 レンズシェイプはボストンっぽい、サーモントスタイルの眼鏡です。 偏光レンズを使用したサングラスです。 弊店ですと大きめのサーモントをお探しの女性のお客様が、「あった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と眼鏡としてご購入頂くことが多いモデルです。 ウェリントンタイプのサーモントは女性の方には固い表情になり過ぎます、ボストンやオーバルシェイプでしたらすんなりと落ち着いて掛けて頂けます。



IMG_6833

左側も女性の方から支持が強い「CF-612」ですが、これだけ大きさが違います。




IMG_6832

CRAYTON FLANKLIN 「CF-601」 早速さらっと掛けこなして頂ける方にご購入頂きました。





私と女性スタッフ(以下、我々)にいたずら(嫌がらせ)をするのが最近お好きな美術担当スタッフ(画伯)が、イラストを描いてくれました。








1

これ自分だそうです(´・ω・`)




2

こちらはより悪意を感じます。 描かれたスタッフが、「何で怒ってるように書いたの、眼も眉毛も吊り上がってるし、髪型もおかしいし(`・д・´)」と画伯に抗議をしたら、画伯は「見たまんまですよー( ̄ー ̄)ニヤリッ」と、またまた失言を。 最近、作品には作り手の気持ちや思いがこもると良くわかるようになりましたので、彼の眼にはいつも怒ってるように見えるのでしょう。 「これは私では無い、全く似てない、書き直せ(`・д・´)」と注文(圧力)をしたところ、、、、、









4

こうなりましたΣ(=゚ω゚=;) 書いて貰った女性スタッフは「大体あってるかな」とのこと。





3

この人が悪意のこもったイラストを描く人物です。自分のはかわいくしてます、ずるいですねー。








我々もやられたらやり返す、倍返しだ!をしなくてはいけないので。。。約10分でこんな感じにかわいく、キュートにしてあげました(*'-'*)




IMG_7102

ほんと、ラブリーですね( ̄ー ̄)ニヤリッ パソコンの
壁紙になっております。









Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。