IMG_6643

ティアドッロップタイプのZ-PARTSの「Z-103」でサングラスのご注文を頂きました。 フロントカーブを崩さないようにハイカーブフレーム用のレンズで、「HOSOKI式検眼枠」を使用して度数補正をして作らせて頂きました。


日曜日は偏光レンズでサングラスのご注文をたくさん頂戴致しました。 大分日差しも強くなりましたので運転、アウトドアスポーツ等では必須アイテムです! 偏光レンズですと相性の良いのがspecespaceのサングラスです、カーブも程よく偏光レンズとは相性が抜群です。 渓流釣り用でRIDOLのサングラスでもご注文を頂きました。 眼鏡も特注レンズばかりで、KODAKの最新両面非球面設計レンズの「マルチゾーン」、そしてディープ紫外線カットレンズのメニモとほぼ機能性レンズを選んで頂きました。 「遠近両用レンズフェア」の告知をブログで見て頂いたお客様にはルティーナレゾナスでレンズ交換のご注文を頂きました。 設計が上がると見え方が良くなりますよね! 皆様ご来店ありがとうございます。





IMG_6632

平田村方面からあぶくま高原道路に乗る予定がございまして、途中にあるスタッフから薦められた「角田製麺」に初訪問です。 のどかな118号線沿いにございます。




IMG_6634

頂いたのはネギ味噌ラーメン、麺大盛りに、、、、、、、




IMG_6633

さらに旨辛ネギをトッピングです( ̄ー ̄)ニヤリッ





IMG_6636

別皿で頂いても面白くありませんので、いつものように山にしてみました。 この旨辛ネギ良いですね、これだけでお酒のつまみになりそうです。 麺は中太麺で甘い味噌の相性が宜しかったです。 



5月8日まで遠近両用レンズお試しフェア開催中です!




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。