IMG_6273

IMG_6474

IMG_6475

IMG_6476

スペックエスパスのコンビネーションタイプのサングラス「ES-9701R」です。 フロントは樹脂を使用し今回は迷彩柄もございます。 スポーツサングラスを買ったけど結構ずれる、それはそうです。 鼻元が全然合ってません。 こちらは調整が出来るのでずれにくく、さらに眼とレンズの距離も近いので光も遮ることができますのであらゆる場所で活躍してくれる、超有能なサングラスです。




IMG_6477

IMG_6478

単色がお好みでしたらこちらがございます。






IMG_6242

50%の薄めの染色でES-9701Rの限定カラーをご購入頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨年テレビ番組で濃い色のサングラスをかけると瞳孔が広がるので、返って紫外線の影響を受けやすいと放送があったそうです。 薄くしたら眩しさよけの効果がないじゃない!と、思うのですがそれを解決するのがメニモ、ルティーナなどのディープ紫外線を軽減するレンズに染色です。( ̄ー ̄)ニヤリッ 


Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。