IMG_5475

フォーナインズのワンポイントフレームには必ずこのギザギザのついたワッシャーをレンズ両面に入れます。 これでギュッギュ!と、締めるとレンズが緩み難くなります。 お取引をスタートする時に教えて頂いたのですが、完全い動かなくなるまで締めた方が良いと聞きまして今もそれを守っております。 他所のお店様で買われたフレームをレンズ交換でお預かりする時に、「すぐ緩むんですよね」と仰られるときはほとんどがこのワッシャーを噛ませておりません。 それは簡単に緩みますわ(´・ω・`)



IMG_5474

IMG_5479

このようにレンズ両面に挟み込んでぐいっとネジを締めます、これで数年緩むこともないでしょう。 



IMG_5480

こちらは「O-40T」を遠近両用レンズで作らせて頂きました。




反射光が目立たないブルーカットレンズ「テフロンPC」が12.1月に続き今月になってもとても好調でございます。 お得意様には前回使って良かったので新調して頂いたBCPCもテフロンPCで、お父様が使って頂いて良かったので息子さんのレンズもテフロンPCでとご注文を頂きました。 使用実感ですが普段使いでも眩しさが軽減して、日中の運転も楽ですし、対向車のヘッドライトの眩しさはとても楽になります。 私は眩しさにとても弱いので重宝しております。 また、ハニカムコートで眩しい光を軽減しコントラストを上げる「ネッツペック」に青色光を軽減する「LCCL」カラーの組みあわでご注文も頂きました!  皆様高機能レンズを選んで下さいまして誠にありがとうございます。



Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。