インフルエンザが流行っております、うつりたくないです(`・ω・´) お店には加湿器、家は洗濯物などで湿度を上げて、外に出る時はマスクをしております。 マスクをしますと眼鏡のレンズが曇ります、また外から室内には行った時も曇ります。 そんな時には、、、

IMG_5685

曇り止めのコートが付いたレンズがございます。 左が曇り止めのコーティング、右は撥水コートのみです。 効果は歴然です。 レンズ料金にプラス5.400円でお付け頂けます(レンズメーカーによっては不可もございます)。




IMG_5690

コーティングまでほどの効果は無いですが、撥水コート用の曇り止めアンチフォグもございます、864円。これは私が愛用しております。 皆様、インフルエンザにはどうぞお気を付けを! 





IMG_5664

スタッフ作「河了貂」。 あれ、山の民じゃなくて山民族だったような。。。






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。