IMG_5632

IMG_5633

IMG_5634

IMG_5635

テオの「oracle」です。 「obligation」は曲線で構成されておりますが、こちらはスカット直線でデザインされております。 男女問わずお仕事用で目元をきりりと、お顔もきりっと引き締めてお掛け頂きたい眼鏡です。 レンズの両サイド、テンプルに開いた隙間もデザインの特徴です。 さらに嬉しいことにレンズが薄く仕上がります。 モダンも同様に隙間が空いており実に可愛いです




IMG_5631

ショーウィンドウは「VA」を展示しております。 


今週の平日は修理品をお預かりするのがとても多いです! 店内で修理できるもの、メーカーさんからパーツを取り寄せなくてはいけないもの、もうどうしようも出来ないので買い直してー(´・ω・`)となるものあれこれです。 お気に入りの眼鏡ですのでどうにかできないかと今週は試行錯誤の日々でございます。 修理までもが重なるのか不思議です。




Instagram

視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。