IMG_5595

IMG_5596

テオの「VA」のさらに立体感溢れるカラーが届きました。  より奥行き感が出ております。




IMG_5597

不思議なもので薄い1枚のチタンシートなんです。 まさにエッシャーのだまし絵みたいな眼鏡です。





IMG_5598

こちらのブラック×ブルーもなかなか( ̄ー ̄)ニヤリッ






IMG_5599

何か黄色いのがちらちらすると思いましたらこれか(゚∀゚)アヒャヒャ






IMG_5594

大雪です;; 就寝前に積雪を確認しましたらこのぐらいなら大丈夫かな?と、起きてカーテンを開けるとそこは雪国でした;; 家の周りを雪かきして時間に余裕をもって家を出たのに大渋滞、坂を登れない車で道が塞がり迂回してやっとこお店に辿り着きました。 土日は東海光学のルテイン保護レンズ「ルティーナ」をレゾナス設計の遠近両用眼鏡で数件ご注文を頂いたりと、今月はより特注レンズのオーダーが際立っております。 反射光が目立たない「テフロンPC」、以前よりネッツペックコートレンズをお使い頂いているお客様は、今回も同じレンズでフレームは初テオのobligation! 眼鏡の世界観が変わられたそうです。 ジャポニスム、テオ、ラビリンスBY影郎デザインワークスが人気でした。 ご来店誠にありがとうございます。 ほとんどのレンズが届くのは明日以降と思われますので、今日はブログの書き溜めを致しましょう! 





視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。