IMG_5240

IMG_5241

リドルと言えば切れ味鋭そうなメタルブロウモデルです。 こちらはまさに「RIDOL!」というようなスタイリッシュな「R-157」です。 フロントは鼻側から耳側にかけて徐々にリムを太くしより力強い印象にしてくれます。 ヨロイ部は角度をつけて曲げておりますので、サイドから見てもきりっとしております。 適度なバネ性もありますので装用感も勿論、RIDOLクオリティの眼鏡です。



IMG_5242

シルバーは顔が映るほどのギラッギラです。 





IMG_5209

いつもお土産ありがとうございます!





IMG_5178

分厚い上中下巻を読んでおります。 悪い清盛では無く国を思って交易を進めようとする、有能な政治家清盛が描かれております。 後白河院がもう少し落ち着いた人だったら武士の世も遅れたのではないかと推測いたします。 




今週は土日分の加工、年末の準備、もちろん眼鏡を作りにいらして頂くお客様がかなりおられて、なかなか賑やかな平日でした。 theoが大分目立っておりました! 反射光が目立たないテフロンPCを使って頂きましたら、お気に召して下さり他の眼鏡もテフロンPCにとご注文もございました。 お薦めしたのを気に入って頂くととても嬉しいですね。


郡山市プレミアム商品券「共通券」がご使用いただけます。

視力検査においてお願いがございます。

大雨です(*・ω・)ノ 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半