IMG_4957
IMG_4962

20周年を迎えたフォーナインズ、今回届くフレームのテンプルエンドには「七宝文」が特別仕様で入っております。





IMG_4958

IMG_4959

IMG_4960

IMG_4961

こちらの「M-19」はプラスティックブロウとメタルテンプルのコンビネーションタイプです。 異素材の一体感と質感がとても威厳と品格を感じさせます。レイヤードブロウ構造とバランサーで掛け具合も勿論フォーナインズらしい眼鏡です。 重厚です。




IMG_4956

駅前バスロータリーも落ち葉が目立ってきておりますね。




土日は親御様を連れて来て頂くお客様がとても多かったです、どうせ眼鏡を作るのだから老けて見えるより若くオシャレに見えるの掛けなよ!と、お連れ頂きました。 そうです、どうせなら眼鏡を掛けて年齢を重ねたように見えるより若く見えた方が良いですものね。 東海光学の遠近両用レンズが大活躍でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ご紹介下さいまして誠にありがとうございます。





郡山市プレミアム商品券「共通券」がご使用いただけます。

視力検査においてお願いがございます。

真夏のごとく(*・ω・)ノ 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半