IMG_4908

東海光学の光から眼を守るケアレンズ「ルティーナ」が、脳科学を応用した遠近両用レンズ「レゾナス」の1.60素材で使えることになりました。 屈折率が1.67のみでしたが、今後は嬉しいことに1.60でもお薦めできます。
要は眼病予防の為に有害な紫外線をよりカットするだけではなく、眼の健康の為に「ルテインを保護しましょう」というレンズです。 詳しくはこちらをご覧ください。



IMG_4909

発売当初に頂いたサンプルですが少し黄色みが目立っておりました。 この欠点を改良して今はよりクリアなレンズになっておりますので、見た目も綺麗です。 脳科学遠近両用レンズ「レゾナス」で脳に優しく、さらに「ルティーナ」で眼に優しく2度おいしいレンズです。 






IMG_4272

IMG_4269

theoの「obligation」にレゾナスルティーナで遠近両用眼鏡を作らせて頂きましたが、黄色みは感じられないと思います。 只今慌てて価格表を作り直しております。




昨日お越し頂いた女性のお客様が、時々お店の前を通られて入ってみたいと思いつつも、中々入りにくくいざ!!と決心して弊店に飛び込んで頂いたそうです。  FLEAを東海光学の内面累進レンズ「セレノIS」で遠近両用眼鏡のご注文を頂きました。 やはり良いものに出会えて良かったと嬉しい一言を頂戴しました。 この前もお一方気になっていてとお越しになって眼鏡を作って頂きました。 誠にありがとうございます。 






郡山市プレミアム商品券「共通券」がご使用いただけます。

視力検査においてお願いがございます。

今日も暖かいですね(*・ω・)ノ 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半