IMG_4321

春にオーダーしたフォーナインズ「M-18」が全て届きました。 その間、抜けた色目もところどころありまして、今は4色ございます。






IMG_4322

iPHONE 5も3年使いましたので、6Sに機種変更を致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ スタッフが絶対ここの方が早く手に入れられるとその情報を素直に信じて予約しましたら、発売当日に手に入れることが出来ました。 言うことを信じないスタッフはまだ入手しておりません( ̄ー ̄)ニヤリッ さて、「M-18」を撮影したら噂通りの高画質ですw(゚o゚)w オオー! 4K動画も試してみましたが手相が綺麗に写りました!






IMG_4323








IMG_4324








IMG_4320

「M-18」は正面から見ても、ディティールもどこから見てもフォーナインズらしい眼鏡です。






IMG_4325

999.9 「M-18」 この4色がございます。






本日は安積国造神社の秋の大祭に参加致します。 先週はその会合に参加させて頂いたのですが、そこにあら!!と弊店のお客様がおられました(゚∇゚ ;)エッ!? もうお一人は共通の知人がいましてご挨拶を。 郡山の人間関係は本当に狭いと実感いたします。 今日は駅前は夕方から交通規制がありますのでご注意くださいませ。  お神輿、超絶楽しみです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚





視力検査においてお願いがございます。

今日は少し涼しいですかね。(*・ω・)ノ 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半