IMG_3525

今年の夏はスペックエスパスのサングラスが大活躍でした。  







IMG_3526









IMG_3684









IMG_3685

程好いカーブなので偏光レンズとも相性の良いのが嬉しいです。 カーブが浅いので見え方も快適です。







IMG_4019

今夏は伊藤光学の「オリジナル偏光レンズ」も大活躍でした。 先日ワインカラーでサングラスのご注文を頂きましたが、とても綺麗な仕上がりでした。






IMG_4021

この偏光レンズの嬉しいところはナイロール加工、穴あけ加工もOKです!







IMG_3415

BCPC BP-3185は東海光学の内面累進遠近両用レンズで。








IMG_3729

FLEAのF-805は文字を見るお仕事をされているので、HOYAの新設計中近両用レンズにて。 その後お聞きしましたら快適にお使い頂いてるようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ これが凄い気になるんです、もし慣れない場合は色々と手はありますので仰って頂くととてもありがたいのです。 買って頂いて使って貰わないのは非常に心苦しい。





IMG_3885

JAPONISM プロジェクションシリーズJP-019はブルーカットレンズにて。







IMG_3730

お昼は時々鈴芳パン店のベーグルにります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






土日は雨模様でサングラスも一段落と思いましたが今度はゴルフに良い季節が近づいてきたせいか、土日とゴルフ用のサングラスのご注文を頂きました。 NIKEのスポーツサングラスとまたまたスペックエスパスでした。 新ブランドも好調でお得意様がぱっと見に気に入って下さりご購入下さいました('▽'*)ニパッ♪  ありがとうございます。





視力検査においてお願いがございます。

あの灼熱の日々が懐かしいです(*・ω・)ノ 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半