IMG_3718

ハスキーノイズ「H-150」のご紹介です。 上品さと可愛さを感じさせる大人の女性の眼鏡です。






IMG_3719

何枚もの生地をパズルのように組み合わせ、クリアな生地から装飾された芯がチラリと見えるテンプルは横顔を華やかに彩ります。







IMG_3721








IMG_3723








IMG_3726

フロントにはとても細い細いフェザーリムを採用して、よりすっきりした印象に仕上がりました。






IMG_3728

HUSKY NOISE 「H-150」






土日はお得意様が多い2日間でした、新ブランドが早速女性の方にご購入頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今までの眼鏡とは全く違う表情でお母様に喜んで頂けたようです。 ちょっとブログのネタをあれこれ片づけてからご紹介いたします。
日曜日は待ちに待ったNHK交響楽団の郡山公演! このレポートも後日に。 アリスが素敵過ぎました、細くて、手足が長くて、顔が小さく、そして美しい。 見とれてしまいました(*'-'*)



視力検査においてお願いがございます。

すっかり涼しくなりました(*・ω・)ノ 

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半