IMG_3546

クレイトンフランクリンのシークレットショーが終わったばかりですが、少し前に届いてました「CF-759」のご紹介です。 






IMG_3547

クラウンパント型のプラスティックフレームです。






IMG_3548

クレイトンフランクリンらしく金具の装飾が合口にございます。







IMG_3549

どこから見ても大人の眼鏡です。 女性の方でも綺麗にかけられるサイズです。







IMG_3550

こちらのカラーはとても凝っております、正面が黒、裏地がデミ柄。







IMG_3552

フロントの下部はクリアな生地にして裏地が見えるようにしております。






IMG_3553

とろっとした気品のあるカラーリングです。







IMG_3554

CLAYTON FRANKLIN 「CF-759」




クレイトンフランクリンのシークレットショーにいらして頂きましてありがとうございます。 これは日本人の顔には難しいというモデルですので、皆さんもご覧になったことが無いのでとても新鮮な印象を感じて頂いたようです。 それでもこの難しいモデルを掛けこなした数人の方が、とても気に入って頂き即決でご購入頂きました。 
また機会がありましたら、今度はクレイトンフランクリンのもう1個残してあるネタのフェアを致します。 こんなの考えてお客様に「へー」と、驚いて貰うのが楽しいです。
昨日はお得意様のお家に眼鏡のご調整で伺いました。  外は体が溶けそう('A`|||)になるぐらいの酷暑でした。  こんな日は夕方から忙しくなりますね。 日中にもジャポニスムのバンブー、BCPCをご購入頂きました。 お暑い中ありがとうごじあます。





酷暑、猛暑(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半