イベントのご案内です。 今回は「クレイトンフランクリン シークレットショー」、秘密のイベントになります。  通常ですとトランクショーの告知はご案内状とタウン誌などでのご紹介、そしてブログで行っておりましたが今回は趣向を変えました。 ご案内は今ブログをご覧になっている方とごくわずかのご案内状(お好きそうかな?)のみでさせて頂きます。 というのも今回は「CLAYTON FRANKLIN」の中でも、北米・ヨーロッパなどで好まれているデザインが中心なのです。 仕入れる時も「アジア人向けじゃない」と手に取りにくいモデルなので、皆様が弊店ではご覧になったことのないモデルばかりなのです。 仕事でも何でもこれ1本でOK!という、一般うけするデザインではないので好きな方、興味のある方に是非見て下さい!というイベントになります。 

このイベントのスタートは営業さんの「syozoさんが普段仕入れない眼鏡を中心のトランクショーをやったら、これ見たことないこんなのがあったんだ。 とよりクレイトンフランクリンの世界を見て頂けるのでは?」というところから出発しました。 本数は60本弱、そして今回はプラスティックフレーム、コンビネーションタイプに絞っております。

もう陳列が完了しましたので本日より20日(月)まで開催しております。 今ブログをご覧になっているお客様、どうぞご興味ございましたら是非お試しくださいませ。


IMG_3452








IMG_3453









IMG_3454







IMG_3455







IMG_3456







IMG_3457








IMG_3458

CLAYTON FRANKLIN secret show  本日〜7月20日(月)








昨日も梅雨真っ盛りですね。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半