親が旅行で留守にするので「ぼく」のお世話をすることになりました。 実家に付くと家の中からわんわんわん!と大騒ぎ(((( ;゚д゚))) ドアを開けると飛びかかってくるから毎度びっくりするんですねー。 



IMG_3396

さて、散歩です。 35キロの大型犬なので結構歩きます、この日は30分超は付き合わされました。 お店の前を立派な秋田犬が通って行くのですが、我が家の近くでその犬が散歩しているの見かけました、散歩の時間は1時間半くらい歩くのでしょうかΣ('◇'*)エェッ!?






IMG_3397

この日は綺麗な夕日でした。







IMG_3375

さて、ご飯を食べると「ぼく」は玄関で座っております、まだ飼い主が帰ってこないかと待ってるんですね。 自分が来てる時点で何かおかしいとわかってます。 ある程度人の言葉を理解するので「今日は来ないよ!」と諭すと、むっとした顔をして自分の寝床でふて寝です。 犬なのに鰹が大好きなのです、この日は私は鰹を食べていたのに、ふて腐れておねだりもなしです。





IMG_3376

極めて不機嫌みたいです。







IMG_3377









IMG_3391

身体は大きいくせに特定の人しか懐かず、さらに知らない場所に行くのも苦手と困った犬です。
困ったのが朝です。 いきなりドアが開いて「わんわんわん」と来ました、散歩連れてけコールです。時間を見ると午前4時前(´;ω;`) 三十分弱散歩に付き合い寝たのですが、また「わんわんわん」です。゜(´Д`)゜。 時間は5時半。。。 さっき行ったばかりでしょう!と寝ようとすると鼻で手をつついて来たり足技を繰り出してきます。 「わかったから待ってなさい!」と言うと、理解するんですねー。 喜び勇んで玄関まで走って行きました。 この散歩は15分くらいで終了、さて寝不足辛い;;と寝ているとまた「わんわんわん」。゜゜(´□`。)°゜。 「もういい加減にしなさい!」と、怒るとさすがに3度目はまずいと思ってるのかすごすご退散です。 3度目はさすがに
やばいと思ったのでしょう。 起きて様子を見に行くと不満の眼で私を見ております、分かり易いんですねー。 自分だと怒られないと思ってわがままし放題です。




IMG_3399

これは押入れなのですが、これを自分で開けてこの中で寝るのです。 その爪の傷です。 なのでこの部屋には日中バリケードで封鎖して犬が入らないようにしております。








IMG_3389

竹鶴の良いのを見つけました。 私は家ではハイニッカか角瓶です(´・ω・`)







昨日の暑さはやばかったですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半