IMG_3362

コダックの偏光レンズ「POLAR MAX」のスレートグレー+999.9です。 こちらのS-530Tはとても掛け易く独特のツーブリッジが特徴的で、弊店でも多くの方に掛けて頂いたモデルです。 フレームのシルバーと、スレートグレーが相まって素敵な仕上がりでした。






IMG_3402

やっと若冲を読み始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 織田信長、豊臣秀吉と歴史上の人物が出てくる長谷川等伯、狩野永徳と違い、天下泰平元禄文化の真っ盛りである時代の伊藤若冲の世界にはまれるかと思いましたが、さすが直木賞候補作です。 最初から心を掴んでくれますね、なぜ若冲が画の世界にどっぷりなのかと。 過去の苦悩と格闘しながら描く作品には、その思いのヒントがあります。  まだ途中ですが後2日有れば読み終えそうです。 これも面白い小説ですよ(*゚▽゚*)  




IMG_3404

この切手を買いに郵便局に行きましたら、ここでは売り切れて無いと;; でも他の局にあるかも知れないので探してみますとのことでお願いしたら必要枚数がありました('▽'*)ニパッ♪ 今の郵便局はあれこれと小まめにやって下さるんですね、有り難い限りです。 この切手を貼られた郵便物が届きましたら何かの告知でございます( ̄ー ̄)ニヤリッ 





IMG_3405

狩野探幽のこの画も見たいですねー。 切れ長の目に吸い込まれそうです。






じめじめですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半