IMG_3296

伊藤光学のオリジナル偏光レンズでサングラスを作らせて頂きました。 偏光フィルムが手前にあるので溝堀が可能な偏光レンズです。 カラーは「インディゴ」+999.9のメタルブロウフレームです。 しっかりと青みが効いたレンズカラーがとてもかっこ良く仕上がったと思います。





BlogPaint

画像がぼけてしまいました;; この偏光レンズは偏光フィルムを削ってしまうか、全部残すか、中途半端になると見栄えが悪くなります。 今回はフィルムを完全に残して作成致しました。 偏光度99%で釣りのプロの方々にもモニタで使って貰ったら評判が良いと、メーカーさんが仰ってました。







IMG_3290

秘蔵品のJAPONISM 「JP-016」もご購入頂きました。 何度見ても高級感溢れる眼鏡ですね。






一昨日、県外からお客様がいらしてサングラスへレンズ交換のご注文を頂戴しました。 お近くでは取り扱いの無いレンズとのことで、弊店までいらして下さいました。 少しカーブのついたフレームでしたので、角度が付いた時の見え方の違いをHOSOKI式検眼枠を使って説明させて頂きました。 仕上がりが私もとても楽しみでございます! サングラスをご入用のお客様は度数を決めるのと、レンズのご説明に通常よりお時間頂きますので、余裕を持ってご来店下さいますとありがたいです。

今月もサングラスが熱いですね!




じめじめですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半