IMG_3050

届いてこれを見た瞬間「日本刀」を連想しました。 鈍色のようなブローパーツが刀身でブリッジが柄の金飾りがまさに切れ味の鋭そうな日本刀。 ジャポニスム「JN-572」のご紹介です。






IMG_3051

ブロウ部分が可動する構造も兼ね備えているブロウパーツをより細く仕上げてシャープな雰囲気を引き立たせました。






IMG_3052

フロントからテンプルにかけては潔の良い程の真っ直ぐ勝負です。






IMG_3054

裏地はゴールドになります。







IMG_3053

これだけブロウ部分が細くなると大分すっきりします、そして知的な印象にもなりますね。







IMG_3055

silverは上部をマット加工、正面をプレーンにして陰影を出しております。 






IMG_3056

JAPONISM 「JN-572」





最近刀剣ブームとのことです。 東京国立博物館に行くと刀剣があれこれ飾ってあるのですが、奥深い妖しい刀身の光を見ていると気がおかしくなりそうです。 刀鍛冶が魂を込めて打ち、それを持つのは武士ですから何かが宿っていてもおかしくなさそうです。  来年1月には松林図屏風を見に行く予定ですので、刀剣も一緒に見てきましょうか。


昨日は寒いぐらいでした(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半