IMG_2871

お馴染み通称「あたご食堂」へ行って参りました。






IMG_2872

まずはポテトサラダを。






IMG_2874

大好きな鰹の刺身です.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_2875

鶏のから揚げしょうゆ風味。






IMG_2879

肉巻き揚げ茄子。






IMG_2880

サービスで頂いた山菜の天ぷら、これ美味しかったですわ。







IMG_2873

実家で犬を飼ってるので犬は大好きです。 そして猫も好き。







IMG_2876

某所で発見した猫です。






IMG_2877

懐いてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







IMG_2800

実家の犬「ぼく」。 肉の塊ですわ(´・ω・`) 







IMG_2801

お食事しております。  この犬も鰹が大好きなんです。





昨日はお取引先さんが来られて、大好きなお酒の話を。 そこで話に出たのが孤独のグルメ! ただ食べるところだけを見ていても面白いですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ そして吉田類さんが福井でイベントがありそちらに行くそうです。 郡山でもこのイベントがあるんです、お客様も言ってたので一緒に行ってみましょうかね?



真夏のごとく(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半