IMG_2840

フォーナインズの「S-85T」が届きました。 見て頂くととてもシンプルなナイロールタイプです。 正面から見てもシンプル。






IMG_2841

横から見てもシンプル。







IMG_2842

畳んで置いてもシンプル。 洗練されたシンプルなデザインです。 しかし細部はあれこれ盛り込んでおります。






IMG_2843

縦になってしまいましたがブリッジはツーブリッジで型崩れがしにくい設計です。 ツーブリッジになりますと見た目を気にされる方が多いのですが、







IMG_2844

正面から見れば通常のブリッジです。 さらにラインを引いて上質感を出しております。






IMG_2845

ヨロイパーツにもラインを施して細美な印象に。 






IMG_2846

フロントのリムにもラインを施しております。






IMG_2847

逆Rヒンジからも高級感が醸し出されております。






IMG_2848

レンズの縦幅が広いTYPE-Bもございます。






IMG_2849








IMG_2850

999.9 「S-851T」 ワンランク上の上質な眼鏡です。






昨日は一人営業日。 午前中に海外の方が来られてスペックエスパスのサングラスをご購入、日本製?勿論安心の日本製ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ お得意様が眼のことで相談に来られました、とあることでしばらく出来合いの老眼鏡を使わずおえないのですが、まー見にくいと。 左右の度数差もありますしPDも合わないですし、でも今は取りあえずの間に合わせで使うしかないのが心苦しい限りです。 「これを使っている人は何で眼が疲れないの?」と。 私も不思議でなりません(`・ω・´) あれ1本で済ませるのですからある意味幸せです。 例えばきちんと視力測定をして作った老眼鏡を持っていて、家のあちこちに取りあえず見るのに出来合いの老眼鏡なら話はわかりますが、100円ショップで買った老眼鏡で十分!はある意味凄いです。 お仕事で細かいものを見たりパソコン作業が多かったりする方にはあれ1本ではとてもとても(´・ω・`)と言う感じです。 相談に来られたお客様、もう数週間の我慢でございます! そしたら快適に見えるレンズをお薦めさせて頂きます。 本を読むのがお好きならコントラストを上げるネッツペックが良いかもしれませんね。 午後はレンズメーカーの営業さんがご来店。 一通り仕事の話を終えると「駅前でどこか昼食でお薦めのお店は無いか?」、となると私ですのでラーメンです( ̄ー ̄)ニヤリッ 駅前なら「あさくさらーめん」一択です! 必ず味噌ラーメンを食べて下さいとお送りしましたが、数十分後電話があり「さっぱり味の味噌が旨かったです('▽'*)ニパッ♪」、良かったです(('▽'*)ニパッ♪ 今度、都合が合いましたら串天に是非参りましょう。 一人営業日はあっという間に夜7時を迎えます。 一人でお疲れ様でした。



本日は真夏のごとく(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半