IMG_2739

毎日、日差しが強くサングラスが必要です! 土日はサングラスのご注文を頂くことがかなり多い今月です。
こちらはBCPCです。





IMG_2737

カーブが付いてますので、ハイカーブ用のレンズを使わせて頂きました。






IMG_2738

15度ほどですので度数補正必須です。






IMG_2735

今回は度数もそこそこお強いので5カーブのレンズを使用致しました。







IMG_2734

普通のレンズよりカーブが強いのがお分りになると思います。 カーブの強いフレームにはこのようなレンズを使うとより綺麗に仕上がります。





IMG_2399

JAPONISMにKODAK偏光レンズ「POLAR MAX」のテンダーグレーで釣り用、日常用のサングラスを作らせて頂きました。
眩しさには偏光レンズが最適でございます! 眩しさには人一倍弱い私も偏光レンズは欠かせません。






IMG_2645

以前から見て頂いたJAPONISMのサングラスにはフォレストグリーン85%の濃さでご注文を頂きました、これも素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚






IMG_2646

車の中に置きっぱなしにされることもあるそうですので、熱に強いヒートガードコートを付けて頂きました。 それでも直射日光は避けて頂いたほうが宜しいと思います。






IMG_2730

歩の新作にブルーカットレンズにて作らせて頂きました。






IMG_2731

フレームの紺色とレンズの反射光の相性が抜群でした(*゚▽゚*)






IMG_2703

プロポデザインにはブルーカットカラーのLCDカラー「クリア」で作らせて頂きました。





IMG_2704

これでしたらブルーカットコート独特の反射光は気にならず綺麗に掛けて頂けます。 目の保護も大事です、そして見た目も大事です。 たまに見かけるあのぎらっぎらのブルーカットコートは弊店では取り扱いは有りませんが、レンズはクリアと言ってるのに黄色、そして反射光が強すぎて眼が光って見えます。 特に女性の方ではあれは見た目が良くありません。 ブルーカットも色んな種類があります、あれこれとご提案致します(`・ω・´)




IMG_2736

お客様よりカカオ99%のチョコレートを頂きました、甘めの珈琲と良く合います。 ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚






http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


5月なのになぜ暑い(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半