IMG_2767

フォーナインズの新作「AP-10」のご紹介です。 より多くの方に掛けて頂きたい「APシリーズ」の新作ウェリントンタイプになります。






IMG_2768

逆Rヒンジではない板バネ内蔵タイプになります。






IMG_2769

金具の装飾を施しております。






IMG_2770

とてもまじめな印象のレンズシェイプです。






IMG_2771

999.9 「AP-10」






IMG_2772

早速、こちらのクリアカラーは度無しのブルーカットレンズでご注文を頂きました、いつもありがとうございます。
スペックエスパスのサングラスもブログでご紹介させて頂く前にご購入頂きました!





IMG_2752

サントリー美術館の若冲、蕪村展に行って参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ かなりな人ごみでゆっくり見る余裕はありませんでしたが、この白鳥子犬がかわいかった、水墨画って凄いです!  墨で1色でこのような繊細で丸みのあるふくよかな線を表現してしまうのですから。  日本水墨画の歴史上最高傑作と言われるのが長谷川等伯の「松林図屏風」です。 実物は動いて見えるとか(゚∇゚ ;)エッ!? 墨だけでこの表現力、まさに神がかりです。 先月に長谷川等伯作と思われる屏風図が発見されましたね。 いつかこれらも見たいものです。 






http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


昨日も結構な暑さでした(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半