IMG_2628

先月末に、フェースブックでとあるグループのお食事を開催致しました。 場所は郡山駅前の「居酒屋 花月」にて。






IMG_2627

生鰹の刺身がありました! でも鰹鑑定士からするとまだ時期が早いですね。






IMG_2629

こちらも何を食べても美味しいお店、名店でございます。







IMG_2630

まぐろのメンチカツは絶品です。







IMG_2631

刺身盛り合わせ、こちらもお刺身がとても美味しいお店さんです。 お魚系が好きな方にお薦めです。






IMG_2632

鯖の照り焼き。






IMG_2633

焼き鳥。





IMG_2635

生姜焼き。






IMG_2636

名物ブラックカレー。 乗っているのはフチコさんというキャラクターだそうです。





火曜日の夜にフォーナインズの新作にブルーカットレンズで眼鏡を作って頂いたお客様に、この曲良いですね!と、仰って頂きました、これは嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 先週の土日からはドボルザークのチェロ協奏曲です、通称ドボコン。 お客様が来られた時は調度聴きごたえのある第3楽章でした。 この曲はチェロの音が何ともムードがあります、美しいです。 ラストにかけての疾走感、勇壮さがほんと大好きな曲です。 クラシック音楽に興味が無い方でも耳に心地よいと思いますので、是非聴いてみて下さいませ。 音楽の選曲は誰が?と聴かれたりしますが自分の趣味です、マーラーの9番とか重い曲も平気で聴いてますし。 BGMと言うより自分が仕事中に聴いてるような状態になっております。



ドボルザーク チェロ協奏曲 第3楽章。


http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


台風一過でこの暑さ(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半