IMG_2465

ラビリンスby影郎デザインワークスの新作をもう一型いれました、「MoRA 供廚任后 MoRA 兇禄追広めで遠近両用でもお薦めしやすい眼鏡です。






IMG_2466

初代「MoRA」よりデコレーションがシンプルすっきりになりました。 まつ毛がかわいいです。







IMG_2467









IMG_2468

眉の張り出した部分が凛とした表情にしてくれます。 ラビリンスの中では小振りなデザインでできれば女性の方に掛けて頂きたい眼鏡です。






IMG_2469

ラビリンス影郎デザインワークス 「MoRA供





スタッフが旅行に行くそうであれこれ予定を立てているのを聞いていると、私もどこかに行きたくなります。 休みが取れればもう一回京都に行って智積院の長谷川等伯一門の画と、他京都にある等伯、狩野派、琳派の作品を見て周るというテーマで旅行をしたいです。 ま、今日とは行ったばかりですし少し寝かせることに致します。 都内では宮内庁三の丸尚蔵館に伯等の画があるので、下世話な私が博物館、美術館を周りでもしてみようかと思っております。 来月早々ならサントリー美術館で若冲、蕪村展も開催してますし。 今、最も見てみたいのは日本水墨画の最高傑作と言われる松林図屏風。 東京国立博物館に収蔵されているのですが常設展示では無いのでいつ見られるのか調べてみたら、来年の1月に展示予定とのことです、まだ先ですがこれは行かないといけません!  



IMG_2589

伊藤若冲はお客様から薦めて頂いたPENを買ったのですが、鶏の画が色彩豊かで凄いです! 調べたら子犬の画はかわいいですし、サントリー美術館の若冲展は見逃せないです。 10日までか行けるかな?






http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


日中は大分暑いですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半