IMG_2368

BCPCのサングラスはアサヒオプティカルの波長をコントロールしてより眩しさを軽減するエクストラアクティブのサニースポーツで。 眩しさが気になる方は偏光レンズが最適だと思いますが、そこまではと言う方にお薦めです。






IMG_2032

RIDOLのサングラスもエクストラアクティブのアクティブグリーンで。 海外の大分と言うか太陽がさんさん!という場所で使われるとのことでした。






IMG_2054

ハニカムコートで雑光を軽減するネッツペック







IMG_2180

JAPNISM JN-481はブルーカットレンズ







IMG_2185

BCPC BP-3177はレンズ裏面に反射した紫外線も軽減する「P-UV」







IMG_2205

BCPC BP-3124も「P-UV」







IMG_2213

スペックエスパスのワンピースフレームは「テフロンPC」





IMG_2214

ブルーカットコートの青い反射光をほとんど感じさせない高機能なレンズです。






http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


昨日は朝は涼しかったですが昼からまた夏みたいな日でした(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村