IMG_2358

AYUMIの新作「L-1021」です。 AYUMIはマコト眼鏡で作られれているファクトリーブランドです。 Lシリーズの眼鏡はセルロイドを3.5mm厚まで薄くして軽量化を図り、かつすっきりと顔に落ち着きます。






IMG_2359

ご覧くださいませ、この光沢感! 丁寧に磨かないとこれだけのツヤは出ないです。 程好いベージュで掛けても顔に溶けるような印象にはなりません。 ボストンタイプは顔に馴染みすぎると眼鏡のフォルムが出ないので、どうも面白くない。 薄すぎると今一なのですが、このベージュはそのすれすれな色味です。





IMG_2360

茶バラフ。





IMG_2361








IMG_2362

パープルはマットです。




IMG_2363

ブラックマットは良く見ますが、パープルマットは独特の質感です




IMG_2364

AYUMI 「L-1021」 良いボストンですよ!





http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


週末は開成山公園は花見で混雑しそうです(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村