郡山市の大槻町にある「ファミリーレストラン青葉」でハンバーグを頂いて参りました。 今回が初訪問でしたが、お薦めのジャンボドイツ風セットを。


IMG_2152

でかいΣ(・ω・ノ)ノ 「ひまわり」ほどでは無いですが、なかなか手強いサイズです。






IMG_2153

お肉を切るとジューシーな肉汁が溢れます。






IMG_2154

デザートも美味しいです。 他に色々とメニューがありますので、また行かなくてはいけません!






IMG_2155

お土産を頂戴致しました、ありがとうございます!






滝桜のおかげか、福島ディスティネーションキャンペーンのおかげか先週からご旅行の方に眼鏡をご購入頂いたり、動物雑貨をお土産で買って頂いております。 旅行の方から良く聞かれるのは「この辺で福島らしい食事が出来るお店は?」。 自分の好きなお店さんはあちこちあるんですが福島らしいと言われると、これがなかなか無いんですね。 福島らしい食べ物ってな何でしょう? 馬刺しか? これからの季節なら福島県民が愛してやまない鰹の季節ですが、福島で鰹と言っても皆さん(゚∇゚ ;)エッ!?となりそうですし。 なかなか困ったものです。




http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。



春らしい陽気です(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村