IMG_2310

杉本圭の「KS-50」が届きました。 2本入れたのですが1本は杉本圭をご愛用のお客様がタイミング良くお越しになって気に入って頂き、すぐ出てしまいました。 お馴染み特注の極厚8mm生地で作られており、他にはまず見られないボリューム感に圧倒される眼鏡です。






IMG_2312

ただ厚いだけですとぼてっとしたデザインになりますが、多面的なカッティングを入れましてシャープなスタイルに仕上げております。







IMG_2313

杉本圭 「KS-50」 こちらのNAVYカラーは光が射すとじわっとにじみ出てくるような色目です。






IMG_2314

「KS-48」は8mm生地を使ったハイカーブフレームです。 お顔を包み込むようなフォルムが特徴的です。






IMG_2315

テンプルには角を立てフロントは丸みを持たせており、肉厚ですが優しい印象のフォルムです。







IMG_2316

6カーブありますので度数補正が必要です。
レンズも勿論ハイカーブ用のレンズを使うようになります。






IMG_2317

「KS-48」 サングラスにしても良いデザインです。





昨日は高校、大学と一緒の友人にJAPONISM JN-465R供△得意様に999.9 NP-86 マルーンデミ。 べっ甲柄の眼鏡をお探しでしたのでぴったりでした!




http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


昨日は寒かったですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村