IMG_2239

久しぶりにあたご食堂へ参りました、近所に住むお客様方と定期的な情報交換会です。 必ず私はポテトサラダを。






IMG_2240

これがたまらなく美味しかったです、野菜とイカの煮つけ。 味覚はセンスだとつくづく思います。






IMG_2241

かれいの煮つけ? これは一人で一皿食べたいところです。






IMG_2243

刺身の盛り合わせ。 何を食べても美味しいこちらの中でも、いわき方面の方も唸らせる絶品刺身です。 シマアジ最高! 鰹はもう一月といったところです。







IMG_2244

クジラはお客様の好物です。






IMG_2245

鰹をリフト!






IMG_2246

絶品バター焼き。 ニンニク多めで良い?良いです!






IMG_2247

エビフライはお客様の大好物。






IMG_2248

カツ餃子。 美味しいものがこれでもか!これでもかと攻め立てられる恐ろしいあたご食堂。







IMG_2249

ジューシーかつニラとネギの香がたまりません。 いやー美味しかった、そして下世話な話が面白かったです! びっくりしたのが私が実はクラシック音楽が好きというところからお客様が、「あのケンコバって人有名なの?」、なんでご存知かと思いましたら来月にある読売交響楽団演奏のマーラー2番・復活のポスターかパンフレットが周ってきて「炎のコバケン、何だこれは?」で、知られたそうです。 知らない人が見たらインパクトありますね( ̄ー ̄)ニヤリッ 復活も良いですが、やはり5番、6番を聞きたいです。


さて、知人が飲みに行こうということで、、、、、、、、、





IMG_2280

2週連続で来てしまいました('▽'*)ニパッ♪  この日は鰹が絶好調とは言えないまでもなかなかでした。






IMG_2281

1.5儖幣紊慮みで切るのがポイントです。






IMG_2282

納豆オムレツ。






IMG_2283

何でこんなに美味しいのでしょう?








http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


郡山の開花は中旬ごろでしょうか。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半