ESC

今月は女性の方が男性のお客様よりかなり多くいらして頂いてます。 より紫外線をカットするP-UVに続き女性の方には嬉しい「エターナルスキンコート」のご紹介です。 紫外線を浴び過ぎると肌に眼に悪影響を及ぼすのは周知のとおり、このコートは「近赤外線」に注目したレンズです。 上記のエターナルスキンコートのリンクを見て頂くと、詳しく説明されています。  



esc2

ざっと説明させて頂きますと、紫外線より近赤外線は肌の奥まで届いてシミ等の一因となります。 でしたら
紫外線だけでなく近赤外線も抑えてより健康・美肌を保ちましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、言うのが「エターナルスキンコート」のコンセプトです。 P-UVも併用して付けることができます、より紫外線と近赤外線をカットして目元のキレイをキープ致しましょう!



IMG_2196

そんな私は体重が過去10年以上に遡っても記憶に無いぐらいに体重が減りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今月はトランクショーもあって日中も相当動いたのです、何でだろう?と反芻しますと、昨年夏から年末にかけて75キロまで増えてもう。゜゜(´□`。)°゜。毎日でした。 肉は食べずに魚ばかり食べているのになぜ? わかりました、総摂取カロリーが魚のほうが多かったのです。 例えば秋刀魚は2尾食べないと気が済みません、これです! そして冬になって白菜をあちこちから貰って鍋だけでは飽きてしまい八宝菜の作り方を覚えました。 そしたら凝りだして週3回は八宝菜です、肉を100g以下に抑えて野菜はどっさりです。 後はおでんか鍋です。 そうなりますと摂取カロリーが減ります。 ここ数年、夏場に太って冬場に痩せる傾向がありましたが理由がわかりました! バランスの良い食事って大事ですね。 20年ぶりに合った学生時代のバイト中間にも「当時より大分身体が締まったような」と言われましたし。  そしてスポーツクラブは一月16日以上が基本です(`・ω・´) 




IMG_2155

お土産を頂きました、ありがとうございます。




眼鏡をお薦めする時にどうせなら眼鏡を掛けてよりプラスの方向にと、いつも考えながらお話していますが、
BCPCをお受取りに来られたお客様は初眼鏡。 視力が悪くて眼鏡を作るとマイナスのイメージではなく、折角ですから眼鏡を掛けてよりプラスの雰囲気、印象に致しましょう!とスタイルシリーズを選んで頂いたのですがシュッとしたフォルムに華やかなカラーの眼鏡がとても素敵でした。 P-UVでより紫外線カットで機能性もばっちりでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


まだ寒いですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半