早速、BCPCをご購入頂きました! 雑貨もプレゼント用でまとめ買いして下さいましてありがとうございます。 結構な大荷物で私がお車までお持ちするぐらいになりました('▽'*)ニパッ♪
さて! オープン10周年記念でご覧頂けるBCPCの1部を紹介させて頂きます。



IMG_2134

新作のBP-3179はチタンよりも軽いステンレスで作られたウェリントンタイプです。 カラーリングはコペンハーゲンの街がテーマです。






IMG_2135

BP-3152は初めてご紹介するモデルです。 フロントサイドが特徴的でマキシングテープのようにステンレスシートをくるんと巻き付けて立体的に仕上げられております。 さらに樹脂塗りをして色の濃淡を表現している、一件凝った作りですがすっきり掛けられるBCPCらしい眼鏡です。







IMG_2136

新作BP3177は北欧をイメージしたポップなカラーとくすんだカラーの組み合わせが楽しいモデルです。 フロントサイドのピンがとてもかわいいですね。






IMG_2137

BP-3154はナイロールフレームに見えますが、ポイント系の眼鏡です。 レンズとリムの間に空間があるのが特徴的です。 見た瞬間、加工が大変そうなモデルです(´・ω・`) カラーリングはデザイナーがフランスで感じたイメージを表現しました。






IMG_2138

人気モデルのBP-3134は折り紙モチーフ眼鏡です。 ステンレスで作られていて掛け具合も良いです。







IMG_2139

今回、人気のstyleシリーズを沢山ご用意させて頂きました。 セルロイドを薄く仕上げた繊細なデザインが美しいシリーズです。






IMG_2140

BP-3180は丸みのあるウェリントンタイプです。 







IMG_2141

BP-3124はどクラシックな印象を残しつつ、レンズの縦幅を狭めて初めてクラシックな眼鏡を掛ける方でもしっくりくるモデルです。






IMG_2142

BP-3173はボストンタイプになります。 女性の方が掛け易いレンズサイズです。






IMG_2143

BP-3136はチタンプレートとマンレー山の組み合わせの目新しい組み合わせです。




BCPCはかなり数がございます、今回ご紹介しませんでしたがプラスティックフレームも沢山ございますので、どうぞご覧下さいませ。



http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


例年より寒い気がいたします(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半