フォーナインズのサーモントタイプやジャポニスム等あれこれ新作が入荷しているのですが、とあるイベントの準備中で、画像を撮影する時間が無く文字情報のみの投稿になります。

昨日はお二人でいらして頂いたお客様にRIDOL、PROPODESIGNを午後は男性の方にJAPONISMをご購入頂きました。 2月後半からご新規のお客様が多いのですが、昨日も皆様初めて弊店で眼鏡をご購入頂きました。 ありがとうございます。 お受取りでいらして頂いた方が「会社の上司がこちらで眼鏡をお世話になっていて、、、」、お聞きしたらご夫婦でいらして頂く良く存じ上げているお客様でした。 私が言うのもなんですが、とてもきちんとした方と思ったらあちらの会社さんにお勤めですか、さすがでございます! 接客中に杉本圭の営業さんがいらして頂いて大分お待たせしてしまいました。 肉厚でエッジの効いたボストンタイプの眼鏡が近日中に入荷するはずです。 

午後にいらして頂いたのは某レンズメーカーの営業さん。今回直接お取引をすることになりました。 営業さんとレンズの話や広告展開の話などお聞きしていると、熱心にあれこれ提案して下さいました。 色々とお話が出来てとても良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚  これでレンズの提案のバリエーションがより増すことができそうです。 

調整でいらして頂いたお客様に京都旅行の続きはまだー?と煽られましたので、今週中にはアップするように致します。 土日ではないのに大分おしゃべりをした昨日でございました。




http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


春までもう少しです(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半