土曜日は被災地のご訪問でウィリアム王子が福島県に来られるとのこと。 てっきり郡山市内のペップキッズかと思ってましたが本宮の施設に向かわれると報道がありました。 新幹線で来られるとのことで、これは二度と無い機会ですのでお迎えしないといけません。 ほとんど使わないツイッターがこんな時は大活躍、3時ぐらいに本宮にとのツイートを見つけましたので2時過ぎに到着する新幹線では?と予想して駅に向かうと人人人!  報道各社のカメラもあり注目度の高さがわかります。 スーツを着た方々が入り口から出てこられて、ついにウィリアム王子!と思ったら、安倍首相。 安倍さーんと歓声が上がってましたが一同、あれ?あれ?あれ? どうも別便とのことでした。 一度お店に戻ってまたツイッターで検索をかけると3時ぐらいにつく新幹線で来られると。 よし、今度こそ!と駅に向かうと人がさらに増えておりました。 そしてついについに、、、、、


BlogPaint

移動はレンジローバーです。  さすが。 さて、駅内から歓声が聞こえてきました、ついについに、、、、、






BlogPaint

ウィリアム王子到着です!







BlogPaint

身長が高くてらっしゃるのですね。 






BlogPaint

NHKでは甲冑を付けられたり、お付きの方がかつらを被って大爆笑したりと日本の皇室よりもイギリス王室は大分フランクなんですね。 郡山でもにこやかに手を振っておられました。 勿論私だけではなくスタッフも一緒に参りました( ̄ー ̄)ニヤリッ もう一人のスタッフに昨日「ウィリアム王子見たよー」と、伝えたら「どこの国の王子様ですか」と、衝撃の返答が(゚∇゚ ;)エッ!? 興味が無い人にとってはこうでしょうが、エリザベス女王のお孫さんで、亡きダイアナ妃の息子さんですからね。 貴重な経験ができました。 わざわざ福島まで足を運んで下さり、しかも宿泊は磐梯熱海の一力に泊まって頂いたウィリアム王子に感謝でございます。

皇太子殿下ご夫妻、そして天皇陛下ご夫妻、さらにウィリアム王子の御尊顔を見ることができるとは嬉しい限りでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


春の陽気にはもう少しです(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半