IMG_1362

見た瞬間のフォルムとシルバーカラーがとても高級感を醸し出す、クレイトン・フランクリンの新作「CF-606」です。 こちらは内セルの眼鏡で、金属とプラスティックの質感が相俟って独特の雰囲気です。






IMG_1363

金属の内側にプラスティックが入っております。






IMG_1364

レンズを外してみるとこんな感じです。






IMG_1365

これはプラスティックを外してメタルだけの眼鏡にするとこうなります。 これはこれで綺麗ですね。






IMG_1366

プラスティックを入れて見ると質感が全く違います、より高級感が増します。 大人の眼鏡!







IMG_1367

プラスティックのグラデーションカラーが凄く美しいのです。






IMG_1368

テンプルにも手を抜かずに色々と細工がございます、とても細身です。 また弾力性がありますので掛け心地も中々快適です。






IMG_1369

テンプルエンドには七宝でしょうか?






IMG_1370

ブリッジにも模様が施してあります。 デザインはシンプルですがディティールが大分凝った眼鏡です。






IMG_1371

CLAYTON FRANKLIN 「CF-606」   もう一つ上の眼鏡かもしれません。






IMG_1341

年末年始のばたばたも落ち着いてきましたか、ようやくこちらの読書を再開できました。 「精霊の守り人」シリーズはチャグムかっこいい!、「獣の奏者」はエリンとリランの最後にえええええっ(´;ω;`)となり、上橋さんの最新刊「鹿の王」を読んでおります。 本は良いですね、想像力を鍛えられます。 場面場面を想像してみるとさらに楽しさが増します。 さらにマーラーの6番、7番を聴きながら本を読むのが仕事を終えてからの私にとっての贅沢なひと時です。 インドア派まっしぐらです。 




昨日も眼鏡をご購入頂いた方は皆さん女性のお客様です。 ありがとうございます、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚





昨日は暖かくて一息つけました(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半