IMG_1331

BCPC「BP-3179」は固くて軽い素材である「ステンレス」を薄い状態のまま作られた眼鏡です。 プレスされていない「チタン材」より固く、プラスティックフレームより「軽い」とのこと。






IMG_1333

フロントとテンプルの繋ぎ目の部分がくるんっとしていてかわいいです。






IMG_1334

オリジナルのモダンも凝っております。






IMG_1335

丸みのある縦幅がゆったりのレンズシェイプです。






IMG_1336

BCPC 「BP-3179」 メタリック過ぎず、ビビットすぎないカラーリングはコペンハーゲンの街がテーマです。 






怒涛の3連休も終了、お正月並みにお客様にいらして頂いて嬉しい限りでございます。 お正月は女性のお客様が少なく「何故?(゚∇゚ ;)エッ!?」でしたが、3連休は女性のお客様に多くいらして頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
巷では眼鏡店=男性のお店というイメージが強いそうです。 弊店では月によっては女性のお客様の方が多くいらして頂くので来られないと不安になりますので、3連休でそれも吹っ飛びました('▽'*)ニパッ♪ 今日は加工をある程度終わらせねばと朝から作業をしておりましたが、まだ正月、3連休の余韻があるようで本日も女性のお客様にBCPC、BCPC、BCPC、最後のお一人もBCPC! お見事なBCPC dayでした('▽'*)ニパッ♪ 
加工が沢山ありますねー!





今日は昨日よりは過ごしやすかったです(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半