2015年、明けましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 皆様のご多幸をお祈りいたします。



IMG_1243

今年は未年でございます。






IMG_1244

かわいい羊型の眼鏡スタンドです。 






IMG_1245

1月8日(木)まで「RIDOL、Z-PARTS」トランクショーを開催しております。 今年のトランクショーのテーマは開店初年度からお付き合いのあるメーカーさんでいこうと思っております。 RIDOL、Z-PARTSのメーカーさん小田幸の社長殿がひょっこり営業にいらして頂いて10年目です。 取りあえずJAPONISM、BCPCからスタートしたのですが次は何のブランドを導入しようと当時のスタッフと練っておりましたが、YELLOSPLUSとRIDOLかなと。 その素晴らしいタイミングで社長殿がいらして下さってからのお付き合いです。 当時から買って頂いて今も愛用して頂いてるお客様も多数おられます、とにかく壊れにくいのです。 それだけでなくスタイリッシュなデザインは男性の方にとっては魅力的です。勿論女性の方にとってもPOPなカラーリングの眼鏡が沢山ございます。




IMG_1250

丸眼鏡が欲しかったけど踏ん切りがつかない。 と、お悩みのお客様の決心を促した数はかなりございます、そのぐらいに完成度の高い丸眼鏡をはじめとして、Z-PARTSは丸眼鏡を代表としてクラシックなメタルフレームを展開しております。 一山ブリッジも高さが低ければまつ毛に当たるし、レンズが少し大きいと頬に触れるので前傾角を起こしたりしなくてはいけません。 Z-PARTSの一山は程よい高さでこの辺がほとんど大丈夫なのです。 そんなRIDOL、Z-PARTSが約300本!揃っております。 是非、福井で作られたチタン製眼鏡にこだわったRIDOL、Z-PARTSをご覧下さいませ。 眼鏡一式ご購入頂いたお客様には干支眼鏡スタンド、レンズ割引券などご用意しております。 また女性の方には嬉しい初となるデットストックフレーム大放出企画などもございます。



本日はお休みとなります、2日は10時より営業しております。




元旦から寒いですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半