IMG_1063

先々週の土曜日にお客様ご家族の忘年会に御呼ばれをして参加して参りました。 大槻の新桜通り沿いにある「わたや」です。 お魚が大好きな私にはとっても嬉しいお刺身が美味しいお店さんです。 いつもの調子でわっしゃわっしゃと画像を撮るのも宜しくないので、「ブログ用で画像を撮らせて下さい!」と、お願いして撮影です。 





IMG_1064

海鮮サラダも美味しい。 他、あれこれ食べたのでがどれも外しが無い! すっかりご馳走になってしまいまして恐縮でございます。 昨日も自営業のお客様方と駅前で忘年会でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






IMG_1034

これは頂きものに国見の鯖味噌です。 ふんわりとした甘みが絶品です。 どうやってこれだけ柔らかく仕上げるんでしょう?






IMG_1035

国見の佐久間商店です。






年末はあれこれ年始の準備やらディスプレーの変更やら、そして土日分の加工もたくさんあり1日があっという間に過ぎてしまいます。 イエローズ、999.9、BCPC、RIDOLの新作が届いておりますが全部をブログで紹介するのは難しいと思います。 どうぞ色々入荷してますのでご覧になりにいらして下さいませ。



今日は寒すぎです。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半