IMG_0948

郡山市若葉町の「伏竜」で味噌ラーメンを食して参りました。 勿論麺は大盛りですが野菜は普通盛りです。 うどんのような太さの極太麺で頂くのが私の好みです。 そしてわがままを言いましてチャーシュー抜きです、ばら肉はどうも苦手で(´・ω・`) 





IMG_0973

別の日も同じものを食べましたが、この煮卵が柔らかくて味が染みていてとても美味しいです。 黄身がとろっとろでございます。 






IMG_1148

先輩からの贈り物で頂きましたお取り寄せラーメンです。 「らぁめん大山」の噛む麺です。






IMG_1142

私が作るとどこかで見たことのあるようなラーメンになります。 太麺大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





昨日は日中にお仕事用の眼鏡をお探しの方に999.9を、夕方17時過ぎから忙しくなり、視力検査をしていると食べ物つながりの方が来られてBCPCを、宜しければ今度塩をふりますので( ̄ー ̄)ニヤリッ お得意様もいらして杉本圭、スペックエスパスをご購入頂きました。 最近平日の夕方が忙しいです、暖かくなってきたからでしょうかね。





段々と春めいて来ましたね。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半