IMG_0929

ワンランク上のブルーカットレンズ「テフロンPC」のご紹介です。 まずテフロンと言えばフライパンなどのテフロン加工を思いつきます。  私の中のテフロンのイメージは卵をターンオーバー(ひっくり返すのにくるっと宙に浮かせて一回転)するのに滑りやすくてやり易い、そして洗いやすい、傷つきにくいです。 そのまんまのテフロンです。 アメリカのデュポン社と共同開発した高品質なレンズコーティング=「イージーケア」です。 傷つきにくく、汚れが落としやすく、さらにほこりが付き難い、さらに、、、、、、






IMG_0928

レンズの反射率がとても低いのです(ぎらつきにくい)。 ブルーカットレンズを選びたくない第一因は「反射光」田と思います。 ジャポニスム、RIDOL等のスマートなデザインの眼鏡でしたらあの反射光と相まってもっと綺麗に仕上がりますが、クラシックなデザインの眼鏡にはどうもしっくりきません。 女性の方は特に眼がきらっと光るので選ばれない方はとても多いです。 この反射光をほとんど感じさせないのがこちらの「テフロンPC」です。







IMG_0930

こちらが通常のブルーカットコートの反射光です。 青く光るんです。







IMG_0931

初めて見て驚きました、こちらは反射光を抑えておりますのでほとんど気になりません。 反射光は通常のが緑、こちらは落ち着いたブルーです。






IMG_0932

左が通常のブルーカットコート、右がテフロンPCです。 黄色みも少し弱いですか? ブルーカット率は30%前後で、染色はできません。 

ブルーカットコートのぎらつきが苦手で選ばれなかった方には朗報のワンランク上の「テフロンPC」です、いろんなレンズを紹介して頂くのですが「これは!」というものをレンズ価格表に掲載しております。 今回はまさにお薦めの良いこと尽くしのレンズです、もう1点良いことを追加です。 傷に関してのメーカー1年保証も付いております。





例年の12月上旬はこんなに寒かったでしょうか。。。 夕方になったらストーブも2台稼働しないと耐えられないほどの寒さでした。  来客の少なく、さらに私が一人営業で大分ゆっくりと接客できました。 FLEAにBCPCとありがとうございます。  土日分の特注レンズが届くのは水曜か木曜日、普段できないパソコン作業を1時間ほどしていると、目が疲れますね;; たまに目薬を点したりしないと辛いです。 1日モニタを見続ける仕事がお辛いのが良くわかります。 。 。 ブルーカットレンズだとどんなもんかな?と、そっちの眼鏡に変えてみると、あら確かに光がまろやかになった感じになりますね! 上記のテフロンPCを是非。




今朝もたまげるほどの寒さでした(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半