IMG_0874

私は全くわからないですが、巷では大分熱い「妖怪ウォッチ」の眼鏡ケースが入荷致しました。 お取引先様の話では結構出るのですぐ無くなるとのことです。 そんなに凄いんですか(゚∇゚ ;)エッ!?






IMG_0877

かなり大き目のケースでジャポニスムのプラスティックフレームでも、楽に入るサイズです。






IMG_0875

全3種!







IMG_0876








IMG_0891

今月は忘年会の季節です、私はお客様とは2件、ご近所飲み会、友人飲み会と今のところ4件予約が入っております。 気の利いたお店は無いか?と迷われた時は是非こちらの「郡山で会食 2015年版」で探して下さいませ。 駅前で知っている良いお店さんがたくさん紹介されています。







IMG_0892

私は初めてなのですがこちらのお店さんに行く予定も入っております。 






昨日は初めていらして頂いた方にJAPONISMの新作を、JAPONISMの新作は仕入れ会の時に「シンプルでもジャポニスムらしくて良いねー」と、スタッフと話しておりました。 ジャポニスムらしく近未来的でありながら、今時な眼鏡の風合いもあります。 今日はご調整のお客様が多数ご来店、やはり被る時は被るものです。 夕方にお得意様が先日ご覧になっていてYELLOWS PLUSのSAMUELを「予定通り買いに来ました!」とご来店でした。
皆様ありがとうございます。

朝は予定通り整形外科に。 ぶすっと注射が希望でしたがどうもそういうものでは無いそうです。 病院に行くといつも思いますが先生の見た目が清潔感があると安心しますね。 早く思いっきり走られるようになりたいです;;




夜の寒さがたまりません(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半