IMG_0813

新しいスタイルのツーポイントフレーム「TW-60T」シリーズ、TW-60Tも入荷してますがまずTW-61Tのご紹介です。 テーマは「良質な眼鏡の発信」です、フォーナインズがこれまで培ってきた技術を効果的に使用することによって、ツーポイントフレームとして最高峰の完成度を実現させました。





IMG_0820

逆Rヒンジには超弾性チタン合金を採用しております。 テンプルはプラスティックで合口にメタルパーツを配しておりますので、一体感、上質感を高めております。







IMG_0815

レンズ上部に配置したガイドリムが従来のツーポイントフレームとは違う、新たな表情を生み出しております。







IMG_0816

加工する人には手間がかかる系です。 立体的、多面的なのが特徴的なブリッジです。







IMG_0819

フロント上部にはラインを入れてアンティークな雰囲気にしております。







IMG_0821

チタン製の鼻パットです。







IMG_0822

999.9 「TW-61T」




昨日はプロポデザインのデザイナーさんがお越しになり新作を見せて頂きました。 色々とアドバイスも頂戴してありがとうございます、そして弊店は仕入れが早いとのこと。 他のメーカーさんからもよく言われますが、とっても早いのです。 一通り新作の説明を聞いてからじゃあ早速!これとこれと、、、、、、ですから。 展示会に行くと限られた時間でお取引先をより多く周らなくてはいけませんので、あれこれ楽しんで(石原さとみを見たのは別格で)と言う訳にもいきません。 なのでその時間は集中してひたすら仕入れです、好きなデザイン、これはうちのお店は苦手というのがはっきりしてるので早いのもあると思います、ぱっと見のこれ来た!という感覚は大事です。 フレームを選び続けた日の夕方はぐったりです、神経使います。  
プロポデザインの新作は来月入荷予定です。

夕方に視力検査をしている時に肩が痛くて遮眼子が上げられない事態に(身体が固まりました);; 数日前に左肩の肩甲骨付近が痛くい、特にパソコンをうつ体勢の時に左肩が痛いのです。 休日にお医者さんに行くと肩こりだから動かして良いとのことで、久しぶりに上半身の筋トレ、さらにバイクと坂道ウォーキングで我慢していたのを久しぶりに走ってみたのです。 そしたら夕方から違和感が、水曜日の夜も走ってみたのです。 そしたら昨日「あっ、これはおかしい;;」。 本日は午前中に病院に行っていると思われます。






朝が段々辛くなってきました。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半