IMG_0729

グルーバーの新作「NEW ENGLAND」が届きました。 グルーバーらしく大ぶりで豪快なフォルムです。  







IMG_0731

こちらの眼鏡で気になるのがこの色目です。色彩感覚豊かな「個性の強さ」を感じさせます。






IMG_0732

芯金が透けて見えますので模様も楽しめます。






IMG_0730

飾りの羽はグルーバーのアイコンです。






IMG_0733

色を見て頂くのに露出を高めにして撮影しました、えらく派手に感じられると思いますが掛けるといい具合に落ち着きます。 このぐらい全然平気です!






IMG_0734

GROOVER 「NEW ENGLAND」






土日は弊店初めての方が多く来られましたかな。 イエローズプラスとクレイトンフランクリンが良く出ます!
昨日は県内の他の市町村からのお客様が来られた一日でした。 皆様誠にありがとうございます。

日曜日には郡山女子大で郡山市民オーケストラのコンサートがありました。 曲目はドヴォルザークのチェロ協奏曲と、シベリウスの交響曲1番。  シベリウスと言えば交響詩「フィンランディア」は誰しもが一度は耳にした有名な曲、後は9月のウィーンフィル公演で聴いた「トェオネラの白鳥」を思いつきます。 とあるクラシック評論のサイトでシベリウスの交響曲は初心者には分かりづらいとのこと。。。 どんな曲を演奏したのか気になりスポーツクラブで走りながら聴いてみたらこれは良い曲じゃないですか! 私でも気分良く聴けます。  ここの所毎晩クラシック音楽を聴きながら評論サイトなどを見ております、気が付いたら深夜2時なんてことも度々です(゚∇゚ ;)エッ!? 他のことができません;;



交響詩「フィンランディア」





スポーツクラブも半袖、短パンでは寒いです(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半