IMG_0686

今回、ブルーの眼鏡をテーマにプロポデザインのPD-231に折角なのでレンズもブルーにとABCコンフォートでより青みを際立たせた眼鏡を作らせて頂きました。







IMG_0685

画像が今一でした;;  今までの眼鏡の中では一番シンプルなのが良いですね、是非お仕事で使って下さいませ。







IMG_0679

ショーウィンドウをクリスマスものにしましたので、1か月半に渡って展示したスタッフの力作『音楽の秋 作曲家シリーズ』を店内に展示しております。 ベートーベンとシューベルトは外しております。 こちらはラフマニノフ。







IMG_0680

最近はまっているブラームス。 交響曲はどれを聴いても良いです、ピアノコンチェルトの1番、2番もとっても素敵! 







IMG_0681

チャイコフスキーがかっこ良すぎです。





飾っていたらなんでこの人にはこの眼鏡?と、質問を頂きました。 その時の私の顔はほんとこれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも見て頂いていたのがイエローズコーナーなので、しかも上記のラフマニノフ。 5分ほど私の話を聴いて頂きました、そしてイエローズをご購入頂きましてありがとうございます('▽'*)ニパッ♪



我が家もストーブ登場です。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半