IMG_0620

ご覧下さい!! てっかてかのゴールドカラーがとても合うフォルムの『クラウンパント』という形の眼鏡、Z-PARTSのZ-111が入荷致しました。






IMG_0621

展示会で社長殿からお聞きしたのですが、クラウンパントとはクラウン=王冠、パント=ボストンタイプとのことです。 丸眼鏡が好きな方、小振りな眼鏡がお好みの方にお勧めのかわいい眼鏡です。 王冠ですのでゴールドカラーがとても合うデザインですね。






IMG_0622








IMG_0623

この手のデザインには一山ブリッジがよりクラシック感を出してくれます。






IMG_0624

Z-PARTS 『Z-110』 これお薦め!








IMG_0613

ミラクルムーンを、IPHONEで撮影です。 宇宙レベルになるとさすがこれでは難しいです。






IMG_0618

夕方にやけに月が大きい!と、思ったら百何十年に一度のミラクルムーンとのこと。







IMG_0619

今年はやたら月のイベントが多い気がします。







IMG_0494

昨日は用事があり、午後から夕方まで郡山市街へ。  紅葉の時期ですのでアバド指揮・ベルリンフィル演奏のブラームス 交響曲3番、4番のCDを爆音で流しながらの軽いドライブでございました。  こんな素敵な曲を書けるブラームスってどんな人だったんだろう?と、物思いに耽っておりました。 3番の第3楽章はとろけそうになるぐらい切なくあまーい旋律で、運転しながら気を失いそうで少し怖いぐらいです。 


17時頃にお店に戻ってくるとスタッフが二人でぱたぱたしており、自分がお店を出てからずっと忙しかった!とのこと。 この前ちらっと見に来られた方が眼鏡をご購入、お得意様がお任せで2本選んでとフォーナインズとスペックエスパス新作(もう2本出てしまいました。。。)、初めて来られた女性の方にはBCPC、お手元用で探しに来られた女性のお客様にもやはりBCPC、眼鏡雑貨もプレゼントなどでかなりあってばたばたしたとのことです。 申し訳なかった! 加工も今日に持越しです。

これからは、クリスマスディスプレーの作成、年末年始の準備など仕事量が増えていきます。 きちんと接客をさせて頂きながら、要領良く仕事をしていかなくてはいけません。 テナントとして入っている弊店ですので夜8時を超えて長い時間残業が出来ないのです。 なので朝10時から夜8時までの営業時間内に集中して要領良くお仕事を終えなければならないのです。

残業して仕事をすれば電気代も勿体ないし、自分の時間も減ります。 就業時間内に要領良く仕事を終えて、その分スタッフも早く帰って自分の時間を過ごしましょう!が目標です。 皆々様もこれから忙しくなる時期だと思いますし、どんどん気温も低くなりますのでのでどうぞお風邪など召しませんように。





すっかりもう冬空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半