IMG_0526

プロポデザインのPDS-12でサングラスのご注文を頂きました。






IMG_0525

レンズカラーはリーフグリーンで濃度は75%で






IMG_0524

999.9のSP-10Tはアーバンブルー15%にブルーカットコートを致しましたので、レンズの色味と反射光が相まってとてもシャープなイメージになりました。






IMG_0523

SP-10Tはレンズの縦幅が広めなので、レンズシェイプをカスタムしまして細身のフォルムに仕上げました。






IMG_0579

絶対にお似合いになるとお薦めしたYELLOWS PLUSのKERRYです。 素敵に掛けこなされておりました。




スタッフが一言、『うちのブログには人の顔が全く出てませんね!』 あれ(゚∇゚ ;)エッ!? と、確認すると本当だ、ずーっと人の顔が全く出ていません、先月の展示会でもデザイナーさんの画像も全く撮ってなかったですしΣヾ( ̄0 ̄;ノ 

これには深い理由がありまして、私が写真を撮られるのが大の苦手です、特に仕事での真顔や笑ってー(⌒∇⌒)ろ言われても作り笑顔がとにかく駄目なんですねー。 過去に数度雑誌や母校の記事等に登場したことはあるのですが出来れば避けて通りたいところです。 仕事以外のビール片手に満面の笑みや、こおりやま情報の食通人とかは笑えるので進んでやっても良いのですが、仕事をしている時の真顔はできうれば後世に残したくないのです。 本当は自分やスタッフが眼鏡を掛けてブログに出れば親しみやすい、顔の見える眼鏡屋さんなど特に初めてお越しになるお客様にとってはとっつき易くなるのでしょうが、スタッフに聞いても二人とも嫌!と、これまた苦手なのです。 
雑誌の撮影もスタッフに代わりに出てくれない?と、お願いしても私は嫌、僕も嫌!と断られる始末、私を含めて顔出しNGなのです;;  無理強いはしたくないので今後とも我々の顔がブログに出ることは無いでしょう。

そうなりますとお客様に眼鏡を掛けて写真撮らせて頂いても良いですかー?と大分前はやっていたのですが、自分達が嫌なのにお客様にお願いするのはおかしいと止めてしまいました;; しかも恥ずかしくて聞けないし。
となると、それも寂しいので今日のブログのようにたまーにですが作らせて頂いた眼鏡を掲載している次第です。  もし、ブログに顔を出しても良いよ!と、言うお方がおられましたら是非お願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
話すとそこそこはフレンドリーだと思いますので、ご新規のお客様どうぞ安心してご来店下さいませ。





すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半