IMG_0514

さて! 先週の東京出張の折に仕入れて参りました、スペックエスパスの新作が早速届きました。 新しい眼鏡を店頭に並べるのは楽しいことです。 さて、こちらのES-7085はお馴染みのヒンジレスのコンビネーションタイプです。 兎に角ずれにくい眼鏡を!と、ご希望のお客様にはまず頭に浮かぶのがこのタイプです。 バイクに乗る時、ランニング、下を見る作業が多いお客様などなど、皆様にご愛用頂いております。






IMG_0515

テンプルはラバーのような質感で滑り止めの機能もございます。







IMG_0517

畳むときはこんな感じになります。







IMG_0516

ES-7085はビビットなカラーがとても眼を引きます。 






IMG_0518

specespace 『ES-7085』





昨日眼鏡をご購入頂いた方は皆様女性のお客様でした、今月は女性のお客様が圧倒的に多いですね。




すっかりもう秋空でございます。(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半